0120-65-9924
24時間365日対応しています。
行政のお客様はこちら
個人のお客様はこちら
よくあるご質問
営業所
会社概要
文字サイズ
標準
大
ホーム
サービス
サービス内容
緊急通報システム
QRコードシステム
見守りシステム
火災通報システム
安心入浴システム
お守り携帯
マンガでわかる
アイネットの紹介
特徴
プラン
導入について
こだわり
お問い合わせ
よくあるご質問
営業所
会社概要
行政のお客様はこちら
個人のお客様はこちら
プラン
プラン一例
○
緊急通報装置本体
○
ペンダント型送信機
○
連動式火災報知器
○
お元気コール月一回
その他、利用者様のご要望に合わせたプランをご提案いたします。
是非一度お気軽にお問い合わせください。
ご利用できる方
○ 日常生活に不安のある全ての方にお使いいただけます
ご注意
○ 本サービスは、契約条項及び約款に基づき提供されます。お申し込みに際しては、それらの内容をご確認下さい。
○ 本サービスは、緊急連絡に関し電話回線利用による便利性を供与するものであって、 事故・危害の発生を警戒又は防止するものではありません。
○ 以下の場合には、本サービスが正常に受けられない場合があります。
1. 通報機器の電源が入っていないとき
2. 通報機器が正常に作動しなかったとき
3. 通信回線に異常が生じたとき
4. 携帯型の通報装置が圏外にあるとき
通報事例
火災通報システム
16:58
火災通報受信
本人は火災の発生に気づかずにテレビを見ていたが、アイネットからの指示で宅内を確認したところ天ぷら鍋から出火していた
16:59
消防署へ通報
17:00
警備員・協力員出動
結果:壁を焦がすボヤで鎮火。
アイネットの指示で外に避難した為、本人も無事。
見守りシステム
8:50
「見守り通報」受信。本人応答無し
9:09
協力員による現場確認。いつも開いているカーテンが閉まっていたため、裏口から入室。倒れて動けないでいるところを発見
9:11
救急車要請
9:12
協力員、緊急連絡先へ連絡
10:00
緊急連絡先へ搬送先と結果報告
結果:脳梗塞のため、搬送先の病院にて入院。
その他通報事例については、
各サービス
をご覧ください。
お問い合わせ
0120-65-9924
24時間365日対応しています。
メールからのお問い合わせ