0120-65-9924
24時間365日対応しています。
行政のお客様はこちら
個人のお客様はこちら
よくあるご質問
営業所
会社概要
文字サイズ
標準
大
ホーム
サービス
サービス内容
緊急通報システム
QRコードシステム
見守りシステム
火災通報システム
安心入浴システム
お守り携帯
マンガでわかる
アイネットの紹介
特徴
プラン
導入について
こだわり
お問い合わせ
よくあるご質問
営業所
会社概要
行政のお客様はこちら
個人のお客様はこちら
特徴
A
アイネットが選ばれる理由
アイネットでは、すべての高齢者にご安心いただけるような取り組みやサービスの提供を行っています。
ここでは選ばれるポイントと、安心なサポート体制をご紹介します。
アイネットの
8
つの特徴
24時間365日の
見守り体制
創業以来30年、
万一の機器の故障等にも迅速に対応します。
ベテランオペレーター、
救急・消防・協力員との連携
必要に応じて救急車、消防車、警察、警備員の他、ご近所の協力員と連携し、通報時スピーディに対応します。
初めてでも安心の
アフターサービス
取り付けはしたけど装置の使い方がわからない。そんな時のために、取り付け数日後にお電話サービスも行っておりますので、どんなことでもご相談ください。
ちょっとした不安も
有資格者へ相談
コールセンターには看護師やケアマネージャー等の有資格者が常駐しております。ちょっとした不安があっても、いつでもご相談いただけます。
30年の実績
緊急通報サービス一筋30年!
専門業者の経験と技術で様々なケースにお応えします。
ワンストップサービス
緊急時だけでなく、平時の体調確認など、見守りのワンストップサービスを提供します。
BCP策定
災害や事故等で相当の被害を受けても重要な業務を継続させるため、BCP(Business Continuity Plan)事業継続計画を策定しています。
個人情報の
取扱い体制整備
2011年1月より「プライバシーマーク」使用許諾事業者に認定されています。
安心なサポート体制
応急手当推進事業所
社員が応急手当普及員講習を受講しており、万が一の緊急事態にも迅速に対応出来るよう備えています。
きめ細かいメンテナンス
設置工事・点検時には、利用者にシステムをわかりやすくご説明しますので安心してご利用いただけます。万一の故障等にも迅速に対応します。
お問い合わせ
0120-65-9924
24時間365日対応しています。
メールからのお問い合わせ